うふふ

edd47047.jpg





おこんばんは☆
ルイルイだよ(((o(*゜▽゜*)o)))

今週も元気に出勤するからよろしくね♪

そして来週はクリスマスバニーイベントです!
かわいいバニーちゃんでお出迎えしまする

最近とっても海外旅行に行きたいんだ
お兄さん達のオススメの国教えて欲しいなぁ
ルイちゃん旅行が大好きなんです(^o^)/

また更新するね(^ ^)

12月の出勤☆

db522436.jpg



こんばんは☆

Ruiですo(^▽^)o
11月はお休みしていたのですが、
12月の出勤予定が決まりました☆

12月6日、9日に出勤します
久しぶりの出勤なので遊んでくれたら嬉しいな♪

すっかり寒くなってきたから風邪やインフルエンザには気をつけましょうー!

お休み

5ed65945.jpg



お久しぶりぶりの更新になってしまいました( ; _ ; )/~~~
ルイルイだよん☆

最近は実はかくかくしかじか事情があってお休みをいただいてます。
12月頭には出勤出来ると思うので
ルイのこと忘れないでください(;_;)
また出勤決まったらブログ更新します♪
ホームページ
ブログ一覧

月別アーカイブ
QRコード
QRコード
Copyright©PROPORTION All Rights Reserved.